うちの連休の使い方

今年の連休はあまりお天気がよくなかったですね☔️
毎年連休は動かないようにしてます。車移動の大渋滞は人間も犬も疲れてしまうので、
今年もゆっくり休んでいました😁
こんな休日もいいものですよ笑

今年の連休はあまりお天気がよくなかったですね☔️
毎年連休は動かないようにしてます。車移動の大渋滞は人間も犬も疲れてしまうので、
今年もゆっくり休んでいました😁
こんな休日もいいものですよ笑

今日は神戸三宮にある豚カフェにお友達と行ってみた。
思ったより大きかったけど、とにかく人の膝が大好きなようで、一気に4頭くらい寄ってきてくれたり🤭
すごく人懐っこくて匂いもなかったですよ(むしろうちの犬の方が動物くさい笑)

結局この子らが一番かわいい🤭
🐷豚カフェ「mipig+cafe」の詳細はこちら

兄パグは足が長いのでまずこんなことしなかったです🐾
麦氏は足が短い、んじゃなくてパグが足長なんでしょうか。
体が柔らかくて筋肉質で運動神経バツグンの麦太郎さん笑
ひとしきり遊んだ後はだいたいこうなってます🤭
あなたの日々の突進?ハイテンションで、お母さんは毎日どこかにアオタンが出来てます😅