テレビ好き?

麦氏はこの日、ベッドから飛び起きてきました💨
先日の金ローでのトイ・ストーリーに何やら興味津々。。。
映像もそうですが「音」が気になって飛び起きてテレビ台の前で首をかしげてました🤭
麦氏はあまりテレビに興味ないのですが、まさかのディズニー好きとは🤣
主も久々にトイ・ストーリーを見ました。
せっかく大片付けしようと思ってたけど、色々捨てれなくなりそうだ。。。
※とりあえずテレビ台が汚くてすみません笑

麦氏はこの日、ベッドから飛び起きてきました💨
先日の金ローでのトイ・ストーリーに何やら興味津々。。。
映像もそうですが「音」が気になって飛び起きてテレビ台の前で首をかしげてました🤭
麦氏はあまりテレビに興味ないのですが、まさかのディズニー好きとは🤣
主も久々にトイ・ストーリーを見ました。
せっかく大片付けしようと思ってたけど、色々捨てれなくなりそうだ。。。
※とりあえずテレビ台が汚くてすみません笑

実は私、転職しました。
新しい職場で働くことになったので、緊張やら色々でブログにゆっくり手をつけれませんでして。
もうすぐで1ヶ月になりますが、ちょっと落ち着いたので月が変わる前にブログ再開!
いつもこの感じでパソコン触ってます笑
やけくそDIYの犬ステップ台を、ソファーにもたれて作業台に🤣
フランクがいつも割り込んでくるので、暖かさでそのままウトウト寝ることもしばしば。
このブログもせっかく頑張って完成させた土台なので絶対続けます笑
投稿が主ネタになってしまいましたが今後も見に来て下さいね🤭