兄貴どこおるんや? 📅 2026-01-14 📂 麦太郎のページ 冬場の朝の数分だけ、この窓から陽が当たるんです。南側の庭なんですが冬場は日当たりが悪くてこの貴重な時間にこの子達が集まります🤭麦氏は向こうに映ってる兄貴が気になって仕方ない🤣本物に気づくまでいつもお時間頂戴している麦氏でした。 👈 麦太郎の投稿一覧 へ戻る 🐾 他の記事へ 麦太郎の寝方 うちの連休の使い方 麦太郎さんのお花見🌸 👈 麦太郎のプロフィールページを見る 👈 犬たちについて