術後初のシャワー🚿 📅 2025-09-05 📂 フランクのページ 太ももあたりから左足を断脚したので、水飲む時など左足を手で受けるように支えてましたが、おーーなかなかの臭いが🫨そりゃ抜糸するまで仕方ないですよね🤭 先日に抜糸が終わったので、術後初のシャワーをしました。スッキリ‼️ 👈 フランクの投稿一覧 へ戻る 🐾 他の記事へ ブログさぼってました😅 マイクロブタカフェ🐷 今年も見れたね🌸 👈 フランクのプロフィールページを見る 👈 犬たちについて