
実は私、転職しました。
新しい職場で働くことになったので、緊張やら色々でブログにゆっくり手をつけれませんでして。
もうすぐで1ヶ月になりますが、ちょっと落ち着いたので月が変わる前にブログ再開!
いつもこの感じでパソコン触ってます笑
やけくそDIYの犬ステップ台を、ソファーにもたれて作業台に🤣
フランクがいつも割り込んでくるので、暖かさでそのままウトウト寝ることもしばしば。
このブログもせっかく頑張って完成させた土台なので絶対続けます笑
投稿が主ネタになってしまいましたが今後も見に来て下さいね🤭

実は私、転職しました。
新しい職場で働くことになったので、緊張やら色々でブログにゆっくり手をつけれませんでして。
もうすぐで1ヶ月になりますが、ちょっと落ち着いたので月が変わる前にブログ再開!
いつもこの感じでパソコン触ってます笑
やけくそDIYの犬ステップ台を、ソファーにもたれて作業台に🤣
フランクがいつも割り込んでくるので、暖かさでそのままウトウト寝ることもしばしば。
このブログもせっかく頑張って完成させた土台なので絶対続けます笑
投稿が主ネタになってしまいましたが今後も見に来て下さいね🤭